お知らせ

掲載日:2022年4月25日

無線LAN(Wi-Fi)接続サービス(無料)を開始しました

汐田総合病院を利用される方の利便性向上を目的として、院内フリーWi-Fiによるインターネット接続サービスを提供(※)しています。
ご利用の際は、事前に必ず利用規約を確認し同意いただいたうえで、他の方のご迷惑にならないよう、マナーを守ってご利用ください。
(※)2022年4月25日提供開始

〈利用規約〉
 
汐田総合病院 院内フリーWi-Fi利用規約

〈利用方法について〉
 提供エリア周辺にパスワードを記載したポスターおよび電子掲示板で掲示していますので、ご覧のうえネットワークに接続してご利用ください。

〈接続方法〉
 手順① スマートフォン、パソコン等のWi-Fi機能を有効にする。
 手順② Wi-Fi設定画面で、ポスター掲載のSSIDを選択する。
 手順③ ポスター記載のパスワードを入力する。

〈Wi-Fi提供エリア〉
 病院施設内

〈利用時間〉
 毎日 24時間

〈ご利用にあたってのお願い〉
・本サービスを利用開始した時点で、利用規約に同意したものとみなされます。
・本サービスの利用に必要な機器は自身でご用意ください。機器の貸し出しは行いません。
・接続や設定方法などについて対応やサポートは行いません。
・本サービスは通信の完全性、可用性及び機密性を保証するものではありません。
・回線及び電波状況により十分な通信速度で動作できない場合があります。
・都合により予告なくサービスを停止することがあります。