お知らせ

掲載日:2017年2月13日

インフルエンザによる面会制限解除について


インフルエンザによる面会制限を解除しました。

入院患者様への面会は下記の要領でお願いいたします。

入院患者さんへの面会時間・受付変更のお知らせ

当院は、安全管理及び感染対策上、診療・治療などの目的以外に建物内に立ち入ることを固くお断りしています。
大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願いします。

  • 面会時間(面会証を必ず着用下さい)
    ・平日の面会時間(14時~20時)
    ・土日祝の面会時間(11時~20時)
  • 面会証・受取場所
    ・月~金の 14時~20時 ⇒総合受付(1F)
    ・土の 11時~20時 ⇒総合受付(1F)
    ・日祝・年末年始等、上記以外の 日時 ⇒救急出入口(1F)

面会の際は、面会簿の記入、面会証の着用、手指消毒、マスクの着用等をお願いします。

当院のご面会の標準規定について

感染防止のため、ご面会の方へ下記のご協力をお願いしております。

  • 体調不良者のご面会は禁止です(特に高齢の方はご注意ください)
  • ご面会はマスク着用の上、ご面会前後に手指の消毒を行ってください
  • ご面会は患者様お1人に3名までとさせて頂きます。
  • 一回のご面会時間は30分以内です。
  • 不要・不急のご面会はお控えください。
  • お子様(中学生以下の方)のご面会は禁止させて頂きます。